トップ > G07エピソード投稿📸 > アクセサリー使ってみた > 誘惑に負けて… YUMI‐TG 2026/05/14 10:15 誘惑に負けて… ■何をGETしましたか? ▷青のカバー&ハードホルダー&オリーブの本体 ■使い心地はいかがですか? ▷既に手に馴染んでます。 ■G07アクセサリーの評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:着せ替えの色に青、黄色がある ■過去シリーズと比べると? ▷今回G07は、見送る予定でしたが、本体オリーブがある事と着せ替え色に青が、あったので、誘惑に負けて遅れての購入でした。 ■こんな風に使うのがおすすめ! ▷まだ、使いこなせてないので… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 bluemarine 2026/05/16 05:56 青って、グフみたいでカッコ良いですよね。青い巨星ですね。 グフ初登場時、ガンダムヤバそうで、グフって、スゲーみたいになってたな!(若い人わかるかな?) TORQUEも、青が出て、スゲー、カッコイイ、ってなっているので、私は、単純にグフみたい、カッコイイってなってます。 青カッコイイですね。 早く、5色セット再販しないかな? 着せ替えさせて、今日は赤彗星とか、今日は青い巨星とか、着せ替えしたいな!😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YUMI‐TG 2026/05/16 18:15 bluemarine 5色セットも再販されてもすぐに在庫無しになってますね。 タイミングあわないと中々… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 bluemarine 2026/05/17 07:46 YUMI‐TG そうなんですよ。 頻繁にチェックしているつもりですが、タイミング合わないです。😿 先日は、充電器再販したとの情報を貰って直ぐに、注文しました。 タイミングですかね?😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YUMI‐TG 2026/05/17 17:03 bluemarine タイミングが、あうといいですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 bluemarine 2026/05/17 19:46 YUMI‐TG ありがとうございます。 5色セットのレビュー出来るように、頑張ります。😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YUMI‐TG 2026/05/17 20:58 bluemarine ゲットできますように🙏😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あっくんとるく 2026/05/14 20:21 車も服もトルクも皆青です。ブルー最高ですね。ゴールドとか、マットシルバーとか、メタリックシルバーのカバーとか、新色増やして欲しいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YUMI‐TG 2026/05/15 19:16 あっくんとるく いいですよね~青! アンケートが、あると青出て欲しい等書いてたので… 待ってました〜と嬉しかったです😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あっくんとるく 2026/05/15 21:31 YUMI‐TG アンケートに青とご記入頂きありがとうございます!お陰様で綺麗なブルーになりました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 SkipG04 2026/05/14 11:50 誘惑に負けそ〜🤤 しかし、車検代、税金支払いが… じっと我慢の子であった🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YUMI‐TG 2026/05/14 18:25 SkipG04 我慢出来ませんでした😖 オンラインショップ見てはいけないと思いつつ見てしまったのが…😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 SkipG04 2026/05/14 18:44 YUMI‐TG 了解です👍 オンラインショップ 近寄るな危険⚠️ スマホ、タプレット、パソコンに 張り紙します、忠告ありがとう御座います Auショップもですネ🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 S.Y 2026/05/14 10:51 青はいい!😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YUMI‐TG 2026/05/14 11:09 S.Y はい、とても😆 待ち望んでいました青! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示青って、グフみたいでカッコ良いですよね。青い巨星ですね。
グフ初登場時、ガンダムヤバそうで、グフって、スゲーみたいになってたな!(若い人わかるかな?)
TORQUEも、青が出て、スゲー、カッコイイ、ってなっているので、私は、単純にグフみたい、カッコイイってなってます。
青カッコイイですね。
早く、5色セット再販しないかな?
着せ替えさせて、今日は赤彗星とか、今日は青い巨星とか、着せ替えしたいな!😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示車も服もトルクも皆青です。ブルー最高ですね。ゴールドとか、マットシルバーとか、メタリックシルバーのカバーとか、新色増やして欲しいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示誘惑に負けそ〜🤤
しかし、車検代、税金支払いが…
じっと我慢の子であった🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示青はいい!😌