トップ > TORQUEフォト > 久しぶりのランドマークタワー ran 2026/02/21 11:57 久しぶりのランドマークタワー 最近来てなかったのです。 寒いし外出たくなくて。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2026/02/21 20:32 なんだろう💥😀⁉️🍺あのグルグルは💥😀⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ran 2026/02/21 21:43 にしもん@50s pro うーん🤔 わかりません。 ペロペロキャンディ🍭みたいなのではあります。 作家の銘板とか見てないので・・・今度探してみますが・・ キテレツ重視でしょ!?😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/02/21 15:03 大昔に1度だけ、ランドマークに泊まりましたが、最上階のラウンジで生演奏してたなぁ~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ran 2026/02/21 21:41 やまのきのこ 今、ランドマークタワーホテルは絶賛リニューアル中です。3月までは格安料金だったので女の子と泊まりたかたったなーと。 妄想してました。(笑)😝😜 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんだろう💥😀⁉️🍺あのグルグルは💥😀⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大昔に1度だけ、ランドマークに泊まりましたが、最上階のラウンジで生演奏してたなぁ~。