TORQUEフォト

ran バッジ画像
2026/02/21 11:57

久しぶりのランドマークタワー

最近来てなかったのです。

寒いし外出たくなくて。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2026/02/21 20:32

なんだろう💥😀⁉️🍺あのグルグルは💥😀⁉️


ran バッジ画像
2026/02/21 21:43

うーん🤔
わかりません。
ペロペロキャンディ🍭みたいなのではあります。
作家の銘板とか見てないので・・・今度探してみますが・・
キテレツ重視でしょ!?😆

やまのきのこ
2026/02/21 15:03

 大昔に1度だけ、ランドマークに泊まりましたが、最上階のラウンジで生演奏してたなぁ~。


ran バッジ画像
2026/02/21 21:41

今、ランドマークタワーホテルは絶賛リニューアル中です。3月までは格安料金だったので女の子と泊まりたかたったなーと。
妄想してました。(笑)😝😜