トップ > G07エピソード投稿📸 > 仕事で使ってます! > あらら〜 ヒロ 2026/04/05 09:13 あらら〜 ライトが〜!! 1個になり、なんか暗いです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 森の音楽家 2026/04/05 09:18 とても貴重な情報ありがとうございます。 G06(ライト2つ)からそんな改変が為されていたのですね。アンテナ周りを改良(上下に配置・調整)したと言われていたので、それとのトレードオフなのかもしれませんね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても貴重な情報ありがとうございます。
G06(ライト2つ)からそんな改変が為されていたのですね。アンテナ周りを改良(上下に配置・調整)したと言われていたので、それとのトレードオフなのかもしれませんね。