TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/10/31 20:20

今夜のアテ(笑)

カキフライと鶏レバーを下ごしらえして、飲んで食べて(笑)寝ます(笑)

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/11/02 11:19

寝てる間に冷蔵庫のタラコが食べられてました💥😱⁉️まぁ悪くなる前に誰か食べたのでしょう👍🥲


XZ−1 バッジ画像
2025/11/03 04:31

早い者勝ち(笑)😅😅😅

やまのきのこ
2025/10/31 20:36

 飲んで食べれるのが幸せですね~?


XZ−1 バッジ画像
2025/10/31 20:39

デスねぇ~(笑)