トップ > TORQUEフォト > 改めて。 XZ−1 2025/09/22 20:44 改めて。 シンワの水平器デス。シンワのゲージとか、測るモノが好きデス。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/23 08:59 水平を合わせると垂直が、、、以外と奥が深い💥😀💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/22 22:46 文房具の物差しもシンワだったような📏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/22 23:51 まっちゃ シンワの物差しも、モチロン持ってます🥰 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示水平を合わせると垂直が、、、以外と奥が深い💥😀💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示文房具の物差しもシンワだったような📏