トップ > TORQUEフォト > このビワを😳 利兵衛 2026/06/03 18:43 このビワを😳 食べてみた😁😋🙏 種もしっかり3個入ってました😅 味はきちんとビワの味で!とても甘かったです~😀👍😋 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/06/03 20:37 1個に種三個なんですか?1個だろうと思ってました。思い込みですね? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 利兵衛 2026/06/03 21:45 やまのきのこ 頂いた物には大小4~5個種入ってました😅💦💦 ただし、実が大きかったので食べられる分は多かったです~😋😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2026/06/03 19:28 UVカットが気になります😀👍✨🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 利兵衛 2026/06/03 19:33 にしもん@50s pro カットしなければもっと大きく育ったかも😱😳‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 SkipG04 2026/06/03 19:12 初ものですネ、家の奥様はビワを見ると 家にも植えたと言うのですが 誰が面倒見るのと、言って抵抗してます また、スーパーで値段を見ると諦めてしまいます😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 利兵衛 2026/06/03 19:27 SkipG04 うちのビワは頂き物を食べた後の種を植えたヤツです😅😅💦 千葉の大房という種類で、頂いた物は10cmくらいの大物でした☺️ 鉢植えならば手入れ少なくて済むのでいかがでしょう⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 SkipG04 2026/06/03 19:39 利兵衛 この投稿は、家の奥様には見せない様にします🤗 見せたら最後、ビワの世話係に任命されます ご勘弁を〜〜〜〜😅😂🤣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示1個に種三個なんですか?1個だろうと思ってました。思い込みですね?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示UVカットが気になります😀👍✨🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初ものですネ、家の奥様はビワを見ると
家にも植えたと言うのですが
誰が面倒見るのと、言って抵抗してます
また、スーパーで値段を見ると諦めてしまいます😭