TORQUEフォト

利兵衛
2026/06/03 18:43

このビワを😳

食べてみた😁😋🙏

種もしっかり3個入ってました😅

味はきちんとビワの味で!とても甘かったです~😀👍😋

コメントする
3 件の返信 (新着順)
やまのきのこ
2026/06/03 20:37

 1個に種三個なんですか?1個だろうと思ってました。思い込みですね?


利兵衛
2026/06/03 21:45

頂いた物には大小4~5個種入ってました😅💦💦
ただし、実が大きかったので食べられる分は多かったです~😋😋

にしもん@50s pro バッジ画像
2026/06/03 19:28

UVカットが気になります😀👍✨🍺


利兵衛
2026/06/03 19:33

カットしなければもっと大きく育ったかも😱😳‼️

SkipG04
2026/06/03 19:12

初ものですネ、家の奥様はビワを見ると
家にも植えたと言うのですが
誰が面倒見るのと、言って抵抗してます
また、スーパーで値段を見ると諦めてしまいます😭


利兵衛
2026/06/03 19:27

うちのビワは頂き物を食べた後の種を植えたヤツです😅😅💦
千葉の大房という種類で、頂いた物は10cmくらいの大物でした☺️
鉢植えならば手入れ少なくて済むのでいかがでしょう⁉️

SkipG04
2026/06/03 19:39

この投稿は、家の奥様には見せない様にします🤗
見せたら最後、ビワの世話係に任命されます
ご勘弁を〜〜〜〜😅😂🤣