トップ > TORQUEフォト > 【浪花屋】サラピーナ【うま塩味】 gaṇeśa śama 2024/06/11 00:36 【浪花屋】サラピーナ【うま塩味】 (^-^)元祖浪花屋の柿の種で有名な浪花屋製菓のサラピーナ。揚げあられです。 これはもうピーナッツ 米 油 塩 もう最高に香ばしい止まらない旨さ。 ただし水は必須です。 一袋の量が絶妙すぎる… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/06/11 05:50 餃子の王将の監修のからあげクンを買おうか悩みました🥲売り切れだったけど、、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/06/11 11:32 にしもん@50s pro 京都王将はないのですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/06/11 12:42 gaṇeśa śama 聞いたことは無いですね、🍱🍵😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/06/11 17:40 にしもん@50s pro 大阪王将ならありそうですYO いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なか 2024/06/11 04:30 この種のお菓子は酒の肴になります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/06/11 11:32 なか ビールがあいそうですねえ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/06/11 00:36 一袋じゃ止められないっ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示餃子の王将の監修のからあげクンを買おうか悩みました🥲売り切れだったけど、、
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この種のお菓子は酒の肴になります
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一袋じゃ止められないっ