TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2024/06/11 00:36

【浪花屋】サラピーナ【うま塩味】

(^-^)元祖浪花屋の柿の種で有名な浪花屋製菓のサラピーナ。揚げあられです。

これはもうピーナッツ 米 油 塩 もう最高に香ばしい止まらない旨さ。

ただし水は必須です。

一袋の量が絶妙すぎる…
コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2024/06/11 05:50

餃子の王将の監修のからあげクンを買おうか悩みました🥲売り切れだったけど、、


gaṇeśa śama
2024/06/11 11:32

京都王将はないのですか?

聞いたことは無いですね、🍱🍵😀

gaṇeśa śama
2024/06/11 17:40

大阪王将ならありそうですYO

なか
2024/06/11 04:30

この種のお菓子は酒の肴になります


gaṇeśa śama
2024/06/11 11:32

ビールがあいそうですねえ

gaṇeśa śama
2024/06/11 00:36

一袋じゃ止められないっ