トップ > TORQUEフォト > 近所のおもちゃ屋さんにて オオノ 2025/10/13 07:25 近所のおもちゃ屋さんにて 何となくプラモデルコーナーを見ていた時に、カッコよくて気になったTyrellのプラモデル いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/13 08:33 タイレル…F1で6輪無かったので、衝撃的🎯DEATH❢でした❢ 小学生🎒の時、ミニカー買いました… ランチャーストラトスも、流行りました…が、ラリー仕様のライト🔦一杯…の方が、巷には溢れていました… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/13 11:24 ノリ 現代の6輪車です。 https://www.youtube.com/watch?v=7S3Ic7sb6Os いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/13 13:23 gaṇeśa śama 凄いDEATHね… コレ又、カッコいいDEATH❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/13 13:40 ノリ 現代の技術です。CGです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/13 15:11 gaṇeśa śama エッ❢ マジDEATHか❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/13 15:15 ノリ アニメの実写として展示されていますが動きません。 走行動画はCGです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/13 15:20 ノリ 参考までにリフティングターンhttps://www.youtube.com/watch?v=SoykMCbbvMQ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/13 15:55 gaṇeśa śama コレなのDEATHね… 今、自分は、土曜日に撮った愛車遍歴で、旧車特集を見始めました… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/13 08:32 実はタイヤ外周が大きいほど性能が良かったんだと思います😀☕面白い技術でした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/10/13 08:44 にしもん@50s pro P34の優位性は、制動力にありました。 大径タイヤの方が、ギヤ比的にほ有利ですが、前輪は駆動力を受け持ちません。 一方、タイヤ一つの接地面積は、径の大小に係わらず一定、よく言われるのは、ハガキ一枚です。 つまり、六輪なら、四輪に比べハガキ二枚分、接地面積が、大きいことになります。 プラス、ブレーキも一組多く備えているので、その分強い摩擦が得られることになります😸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/13 09:46 がさらき ニャルほど😀✨💡ヘンテコ技術満載の昔のレースも面白そうでした😀✨👍今は、、、規制の抜け道を皆探してる💥⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/10/13 07:29 P34もですけど、下のアリタリアカラーのストラトスも気になります‼️🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/13 08:32 がさらき モノを減らさないと(笑)目に毒🍄(笑)😂😂😂 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タイレル…F1で6輪無かったので、衝撃的🎯DEATH❢でした❢
小学生🎒の時、ミニカー買いました…
ランチャーストラトスも、流行りました…が、ラリー仕様のライト🔦一杯…の方が、巷には溢れていました…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示実はタイヤ外周が大きいほど性能が良かったんだと思います😀☕面白い技術でした
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示P34もですけど、下のアリタリアカラーのストラトスも気になります‼️🤤