TORQUEフォト

オオノ バッジ画像
2025/10/13 07:25

近所のおもちゃ屋さんにて

何となくプラモデルコーナーを見ていた時に、カッコよくて気になったTyrellのプラモデル

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ノリ
2025/10/13 08:33

タイレル…F1で6輪無かったので、衝撃的🎯DEATH❢でした❢
小学生🎒の時、ミニカー買いました…
ランチャーストラトスも、流行りました…が、ラリー仕様のライト🔦一杯…の方が、巷には溢れていました…


gaṇeśa śama
2025/10/13 11:24
ノリ
2025/10/13 13:23

凄いDEATHね…
コレ又、カッコいいDEATH❢

gaṇeśa śama
2025/10/13 13:40

現代の技術です。CGです。

ノリ
2025/10/13 15:11

エッ❢
マジDEATHか❢

gaṇeśa śama
2025/10/13 15:15

アニメの実写として展示されていますが動きません。
走行動画はCGです。

gaṇeśa śama
2025/10/13 15:20

参考までにリフティングターンhttps://www.youtube.com/watch?v=SoykMCbbvMQ

ノリ
2025/10/13 15:55

コレなのDEATHね…
今、自分は、土曜日に撮った愛車遍歴で、旧車特集を見始めました…

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/13 08:32

実はタイヤ外周が大きいほど性能が良かったんだと思います😀☕面白い技術でした


がさらき
2025/10/13 08:44

P34の優位性は、制動力にありました。
大径タイヤの方が、ギヤ比的にほ有利ですが、前輪は駆動力を受け持ちません。
一方、タイヤ一つの接地面積は、径の大小に係わらず一定、よく言われるのは、ハガキ一枚です。
つまり、六輪なら、四輪に比べハガキ二枚分、接地面積が、大きいことになります。
プラス、ブレーキも一組多く備えているので、その分強い摩擦が得られることになります😸

ニャルほど😀✨💡ヘンテコ技術満載の昔のレースも面白そうでした😀✨👍今は、、、規制の抜け道を皆探してる💥⁉️

がさらき
2025/10/13 07:29

P34もですけど、下のアリタリアカラーのストラトスも気になります‼️🤤


XZ−1 バッジ画像
2025/10/13 08:32

モノを減らさないと(笑)目に毒🍄(笑)😂😂😂