TORQUEフォト

昭和レトロ

おいしいソフト売ってます

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/02 09:34

現金オンリーなのでしょうか😀💦📳今時だったりして〇〇ペイで


たしか旧紙幣限定だったような😆

やまのきのこ
2025/10/02 06:02

 濃そう~!


牛乳の風味もしっかりして、濃厚で美味しいですよ👍

XZ−1 バッジ画像
2025/10/02 05:33

こういうお店のソフトクリームって美味しいンデスよねぇ~🥰


たしかにそうですね👍
暖簾ボロボロの定食屋さんとかも味は最高だったり😊

XZ−1 バッジ画像
2025/10/02 10:31

そうなんですよねぇ~。長く続けることが出来るって、長く愛され続けていないと。