トップ > TORQUEフォト > 昭和レトロ ウッズトレイル 2025/10/01 22:29 昭和レトロ おいしいソフト売ってます いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/02 09:34 現金オンリーなのでしょうか😀💦📳今時だったりして〇〇ペイで いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウッズトレイル 2025/10/02 10:11 にしもん@50s pro たしか旧紙幣限定だったような😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/02 06:02 濃そう~! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウッズトレイル 2025/10/02 10:12 やまのきのこ 牛乳の風味もしっかりして、濃厚で美味しいですよ👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/02 05:33 こういうお店のソフトクリームって美味しいンデスよねぇ~🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ウッズトレイル 2025/10/02 10:15 XZ−1 たしかにそうですね👍 暖簾ボロボロの定食屋さんとかも味は最高だったり😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/02 10:31 ウッズトレイル そうなんですよねぇ~。長く続けることが出来るって、長く愛され続けていないと。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示現金オンリーなのでしょうか😀💦📳今時だったりして〇〇ペイで
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示濃そう~!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こういうお店のソフトクリームって美味しいンデスよねぇ~🥰