TORQUEフォト

kawachu
2025/08/23 18:11

久しぶりに見たかな〜

夕方の散歩中、近所にあるH社の中古車販売店で見かけたものです。

40年も前ならよく見かけた気がしますが、最近はメッキリ目にしなくなったような…

で、懐かしくなり思わずお店の人に断らず勝手にパシャリしちゃいました(汗)

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/24 08:25

5次元は残ってるのかな😀💦⁉️


kawachu
2025/08/26 06:06

おはようございます
コメントありがとうございます
時代の流れなんでしょうか。

利兵衛
2025/08/24 03:24

無限も有限だったと😞💦


kawachu
2025/08/26 06:08

おはようございます
コメントありがとうございます
栄枯盛衰なんですかね。
一人勝ち過ぎる自動車企業もありますが…

まっちゃ
2025/08/23 19:41

昔、シビックとかで流行った扇風機の真ん中みたいなヒートシンクの形をした無限のホイールは地味に好きでした。あまり見なくなりました。

パーツとかもあまり言わなくなったからレース活動がメインになったのかな?カタログもらうと純正オプションでは多少あるみたいでした。