トップ > TORQUEフォト > 帰宅時の気温 kawachu 2025/09/16 22:52 帰宅時の気温 19時過ぎに帰宅した時の気温になります。 朝晩は涼しくなった気がしていますが、気がしているだけで今夜も熱帯夜の様相です。 今日も1日お疲れ様でした。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/17 08:58 汗の量が凄いです😀💦昼間だけでも5㍑位水飲んでます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とにょ 2025/09/16 23:15 お疲れ様でした☺️ 汗を流してゆっくり英気を養ってください🍚 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/17 06:14 とにょ ありがとうございます。 とにょさんもお疲れ様でした。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示汗の量が凄いです😀💦昼間だけでも5㍑位水飲んでます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様でした☺️
汗を流してゆっくり英気を養ってください🍚