TORQUEフォト

kawachu
2025/09/16 22:52

帰宅時の気温

19時過ぎに帰宅した時の気温になります。

朝晩は涼しくなった気がしていますが、気がしているだけで今夜も熱帯夜の様相です。

今日も1日お疲れ様でした。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/17 08:58

汗の量が凄いです😀💦昼間だけでも5㍑位水飲んでます

とにょ
2025/09/16 23:15

お疲れ様でした☺️
汗を流してゆっくり英気を養ってください🍚


kawachu
2025/09/17 06:14

ありがとうございます。
とにょさんもお疲れ様でした。