トップ > TORQUEフォト > 生姜タルタル ゐちこ 2025/09/21 19:03 生姜タルタル 松のやにて生姜タルタルの掛かったカツを食べましたがサッパリしてておいしい😋 ガリとかあまり得意ではない人には苦手な味かもですが😇 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/21 20:07 生姜タルタルは初めて見ました。🫚 生姜の天ぷらはケンミンショーとかのテレビで見て食べましたが意外と美味しいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/09/24 16:06 まっちゃ アレがローカルな食べ物だと知らなかったので他の地域に住んだとき売ってないのにビックリした記憶😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/21 20:07 雑食なので、ビールさえあれば大体食べれます💥😀👍🍺 生姜タルタルは初めて見ました😱💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/09/24 16:08 にしもん@50s pro うちも初めてでしたが美味しゅう御座いましたので機会があれば是非ともお試しくださいませ😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/21 19:06 地元には無いお店!美味しそうカツ、羨ましい〜、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/09/24 16:09 やまのきのこ 近隣にないなら作るしかないかもですね……普通のタルタルに紅生姜刻んで混ぜたら同じような感じになるかも🤔 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示生姜タルタルは初めて見ました。🫚
生姜の天ぷらはケンミンショーとかのテレビで見て食べましたが意外と美味しいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示雑食なので、ビールさえあれば大体食べれます💥😀👍🍺
生姜タルタルは初めて見ました😱💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示地元には無いお店!美味しそうカツ、羨ましい〜、