TORQUEフォト

ゐちこ
2025/09/21 19:03

生姜タルタル

松のやにて生姜タルタルの掛かったカツを食べましたがサッパリしてておいしい😋

ガリとかあまり得意ではない人には苦手な味かもですが😇

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/21 20:07

生姜タルタルは初めて見ました。🫚
生姜の天ぷらはケンミンショーとかのテレビで見て食べましたが意外と美味しいですね。


ゐちこ
2025/09/24 16:06

アレがローカルな食べ物だと知らなかったので他の地域に住んだとき売ってないのにビックリした記憶😂

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/21 20:07

雑食なので、ビールさえあれば大体食べれます💥😀👍🍺

生姜タルタルは初めて見ました😱💦


ゐちこ
2025/09/24 16:08

うちも初めてでしたが美味しゅう御座いましたので機会があれば是非ともお試しくださいませ😋

やまのきのこ
2025/09/21 19:06

 地元には無いお店!美味しそうカツ、羨ましい〜、


ゐちこ
2025/09/24 16:09

近隣にないなら作るしかないかもですね……普通のタルタルに紅生姜刻んで混ぜたら同じような感じになるかも🤔