(^-^)長岡生姜醤油新世代の長岡ブラック!こちらのお店は堀之内に本店がある人気店の長岡支店です。以前と随分味が変わり完全に長岡生姜醤油にシフトしましたね。
いやはや、ここまで生姜がガツンと来るスープとは。そして醤油がめっちゃ濃くって
正直長岡ブラックと呼びたいくらいです。この旨さは癖になりそう。
このスープ。。。濃いっす。
メンマたっぷり
醤油が沁みたチャーシュー 大きくて3枚
そして自家製麺!!もっちり中太縮れ麺
どんどんスープを吸ってしまいます。急げ!!
嗚呼、生姜醬油ラーメンの後の水おいしい。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大では無かったのですね😀✨👍🍺
今日は帰りが遅く❓️なり、、、余り物とカップスターでした🍜
たまに食べるカップ麺は美味い😀✨🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示富山ブラック…食べたいデス🥹