TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/22 14:56

これは長岡ブラック!

(^-^)長岡生姜醤油新世代の長岡ブラック!こちらのお店は堀之内に本店がある人気店の長岡支店です。以前と随分味が変わり完全に長岡生姜醤油にシフトしましたね。

いやはや、ここまで生姜がガツンと来るスープとは。そして醤油がめっちゃ濃くって

正直長岡ブラックと呼びたいくらいです。この旨さは癖になりそう。

このスープ。。。濃いっす。

メンマたっぷり

醤油が沁みたチャーシュー 大きくて3枚

そして自家製麺!!もっちり中太縮れ麺

どんどんスープを吸ってしまいます。急げ!!

嗚呼、生姜醬油ラーメンの後の水おいしい。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/22 20:17

大では無かったのですね😀✨👍🍺

今日は帰りが遅く❓️なり、、、余り物とカップスターでした🍜
たまに食べるカップ麺は美味い😀✨🍺


gaṇeśa śama
2025/09/22 21:33

中でありますが実質大盛りです。
この下に普通があり、中、大となっています。

XZ−1 バッジ画像
2025/09/22 16:14

富山ブラック…食べたいデス🥹


gaṇeśa śama
2025/09/22 21:32

濃そうですねえ〇〇ブラック

XZ−1 バッジ画像
2025/09/22 23:42

昔の富山ブラックと趣きが。食べ易いらしいですね…

gaṇeśa śama
2025/09/23 15:07

元祖富山ブラック…食べてみたいものです。

XZ−1 バッジ画像
2025/09/23 15:56

かなり塩辛いデス。昔のままのスタイルでラーメンを提供しているお店、あるんですかね…健康志向&様々なラーメンブームがありましたから。ワタシは幸い?昔ながらのご飯のオカズラーメンをいただいてました。汗っかきなんです(笑)塩と胡椒の辛さが(笑)美味しかったので(笑)

gaṇeśa śama
2025/09/23 17:15

汗で出たナトリウムを富山ブラックで補給ですね。
そこに白飯で炭水化物も摂取。