TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/08/22 23:20

ヤマザキのコーヒー

(^-^)ヤマザキにコーヒーがあるんですねえhttps://www.yamazakipan.co.jp/product/06/coffee.html

デイリーヤマザキでボトル缶を発見!他有名ブランドよりも少しお安いぼです。

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/23 06:23

何処かのOEM💥😀⁉️コンビニ限定なら私は発見できないかも、、、


gaṇeśa śama
2025/08/23 08:41

ヤマザキブランドのペットボトルだとなぜか100均ショップにあります。
コーヒーはみたことないです。デイリーヤマザキ限定でしょうねえ。

F_hirari
2025/08/23 03:25

コーヒーはいいですね…まずはコーヒーのもう〜
😄😯😃


gaṇeśa śama
2025/08/23 08:40

デイリーレジ横コーヒーは他コンビニと違って酸味系爽やか系でした。
ヤマザキのパンと一緒に飲む事を考慮している味みたいなので今回の
ボトル缶もその路線かもしれません。

F_hirari
2025/08/23 10:47

工夫してるん
ですかね!

gaṇeśa śama
2025/08/22 23:21

コーヒーカステラ…見たことないです。


F_hirari
2025/08/23 03:27

コーヒーカステラは
美味しいですよ…

gaṇeśa śama
2025/08/23 08:39

コーヒーカステラと同じ形のカステラは旨いですねえ。
ヤマザキだったかは覚えていないのです。

F_hirari
2025/08/23 10:43

美味しいですね…
ほんのりとコーヒーの香りがしますしねえ。
コーヒー牛乳も好きですよ!😂😅