トップ > TORQUEフォト > ヤマザキのコーヒー gaṇeśa śama 2025/08/22 23:20 ヤマザキのコーヒー (^-^)ヤマザキにコーヒーがあるんですねえhttps://www.yamazakipan.co.jp/product/06/coffee.html デイリーヤマザキでボトル缶を発見!他有名ブランドよりも少しお安いぼです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/23 06:23 何処かのOEM💥😀⁉️コンビニ限定なら私は発見できないかも、、、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/23 08:41 にしもん@50s pro ヤマザキブランドのペットボトルだとなぜか100均ショップにあります。 コーヒーはみたことないです。デイリーヤマザキ限定でしょうねえ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/08/23 03:25 コーヒーはいいですね…まずはコーヒーのもう〜 😄😯😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/23 08:40 F_hirari デイリーレジ横コーヒーは他コンビニと違って酸味系爽やか系でした。 ヤマザキのパンと一緒に飲む事を考慮している味みたいなので今回の ボトル缶もその路線かもしれません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/08/23 10:47 gaṇeśa śama 工夫してるん ですかね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/22 23:21 コーヒーカステラ…見たことないです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/08/23 03:27 gaṇeśa śama コーヒーカステラは 美味しいですよ… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/23 08:39 F_hirari コーヒーカステラと同じ形のカステラは旨いですねえ。 ヤマザキだったかは覚えていないのです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/08/23 10:43 gaṇeśa śama 美味しいですね… ほんのりとコーヒーの香りがしますしねえ。 コーヒー牛乳も好きですよ!😂😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何処かのOEM💥😀⁉️コンビニ限定なら私は発見できないかも、、、
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーヒーはいいですね…まずはコーヒーのもう〜
😄😯😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーヒーカステラ…見たことないです。