トップ > TORQUEフォト > ショップからの途中経過をいただきました! 70にナビ装着 良い感じ。 Ddsares 2025/10/04 11:51 ショップからの途中経過をいただきました! 70にナビ装着 良い感じ。 ようやくナビ装着。今日の夕方引き取りに行きます。コレでオーディオレスからも解放される!しかも超見にくいバックモニターも解消されます。あとは、フィルムをどこかのタイミングで貼るのみで終了。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/04 18:01 ミラーはミラーとして使いたいですね😀💥🍺👍 ノートの室内ミラーは全部バックモニターになるので見やすいです👍😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/04 16:49 ナビの上の懐かしいタイプのデジタル時計ですね 随分前にナビ買って車に付けるの放ったらかしです。そのうちそのうち、まあいつでもできるからと思いながら放置してたな。 寒い時はプラスチックパネルが割れやすいから暑い時がよいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 利兵衛 2025/10/04 16:21 時間が経てば汚れも着くし、フィルムは早い方が良いですよ😅 目も慣れるし、車内の日焼けも抑えられるしです☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オオノ 2025/10/04 12:57 ワクワクしますねぇ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2025/10/04 13:18 オオノ ありがとうございます! 早くお迎えに行きたいです~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/04 12:49 快適な車内になりますね…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2025/10/04 13:19 XZ−1 はい。 ようやく快適な車になると思います。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミラーはミラーとして使いたいですね😀💥🍺👍
ノートの室内ミラーは全部バックモニターになるので見やすいです👍😀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナビの上の懐かしいタイプのデジタル時計ですね
随分前にナビ買って車に付けるの放ったらかしです。そのうちそのうち、まあいつでもできるからと思いながら放置してたな。
寒い時はプラスチックパネルが割れやすいから暑い時がよいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示時間が経てば汚れも着くし、フィルムは早い方が良いですよ😅
目も慣れるし、車内の日焼けも抑えられるしです☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワクワクしますねぇ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示快適な車内になりますね…。