TORQUEフォト

Ddsares バッジ画像
2025/10/04 11:51

ショップからの途中経過をいただきました! 70にナビ装着 良い感じ。

ようやくナビ装着。

今日の夕方引き取りに行きます。

コレでオーディオレスからも解放される!

しかも超見にくいバックモニターも解消されます。


あとは、フィルムをどこかのタイミングで貼るのみで終了。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/04 18:01

ミラーはミラーとして使いたいですね😀💥🍺👍

ノートの室内ミラーは全部バックモニターになるので見やすいです👍😀

まっちゃ
2025/10/04 16:49

ナビの上の懐かしいタイプのデジタル時計ですね

随分前にナビ買って車に付けるの放ったらかしです。そのうちそのうち、まあいつでもできるからと思いながら放置してたな。
寒い時はプラスチックパネルが割れやすいから暑い時がよいです。

利兵衛
2025/10/04 16:21

時間が経てば汚れも着くし、フィルムは早い方が良いですよ😅
目も慣れるし、車内の日焼けも抑えられるしです☺️

オオノ バッジ画像
2025/10/04 12:57

ワクワクしますねぇ


Ddsares バッジ画像
2025/10/04 13:18

ありがとうございます!
早くお迎えに行きたいです~

XZ−1 バッジ画像
2025/10/04 12:49

快適な車内になりますね…。


Ddsares バッジ画像
2025/10/04 13:19

はい。
ようやく快適な車になると思います。