トップ > TORQUEフォト > 皆様ご無理なさらないでくださいね… F_hirari 2025/08/27 19:17 皆様ご無理なさらないでくださいね… 皆様毎日暑い中ご苦労様です… ご無理なさらず、たまにはお身体を休めてください。 お医者さんが言うには、のほほ~〜〜ん、が一番だそうです… 早く涼しくなんないかなあ〜😰😨🥶🥶🥶 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/08/27 19:43 面白い構図の写真ですね~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/08/27 19:49 やまのきのこ 有り難うございます。 丁度よい場所に止まってくれましにから、咄嗟にシャッターを切りました。✌️😃😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/27 19:32 のほほんだけでは生活費が足りませぬ🥲💦🍺 日本人なので我慢はできます💥😀🍺👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/08/27 19:40 にしもん@50s pro にしもん様何をおっしゃりますか… お天道様はしっかり見てはりまっせ。 にしもん様はは働き者でんすね…だから、銀行も唸らせる力がおありかと… ✌️😀🥶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/27 20:04 F_hirari 確かに見てくれてます💥😀👍🍺昨年大赤字でしたが融資は降りてます😀✨ 数字を上げろとよく言われますが、、よくよく見てください決算書‼️ 利益を上げる為の投資をしたから赤字、、、なので今年は黒字予定DEATH‼️ 😀🍺 目指せポルシェ🚗✨‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/08/27 22:30 にしもん@50s pro ポルシェはデザインが悪く好きではありませぬ… やはり王者のフェラーリが良いぞな… ハッハッハ〜😃😂😁 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示面白い構図の写真ですね~。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示のほほんだけでは生活費が足りませぬ🥲💦🍺
日本人なので我慢はできます💥😀🍺👍✨