トップ > TORQUEフォト > 今日の彦根梨 ぷぷぷらいふ 2025/09/19 21:23 今日の彦根梨 アメに続いて、コチラもご紹介 彦根梨のチューハイです😌 カシュッとタブを開けると、梨の香りが😍 梨の果汁感で、ごくごく飲めます😊 アルコールは5% アメはですね、甘みよりも、酸味が先にきます オレンジアメより甘くなく、パインアメくらい? 梨感、最後までバッチリあります 今日、平和堂行ってみたけど、彦根梨は売り切れでした 今年は雨が少なくて、梨の生育はよろしくないそうデス🐱 新甘泉も小ぶりだものね いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やくざる 2025/09/20 06:59 彦根梨食べたいけど手に入らない( ´-`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷぷぷらいふ 2025/09/20 16:48 やくざる 梨の品種としては、普通の赤梨なのですが、樹上完熟で甘さを追求した梨なのデス🐱 流通に時間をかけない、地元販売の果物も多いのですよね 大津でも手に入りにくい梨ですね 😂😂😂 ところで、樹上完熟と同じように、完熟して収穫販売するので、夏のトマト🍅(これは大中地区)も美味しいです🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mw_me 2025/09/19 22:21 日本の果実はどれを取っても美味い👍👍 生でも、お酒🍺でも✨✨ 日本に産まれて良かった😅😅 今宵の、美酒に乾杯🍻🍻🍻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷぷぷらいふ 2025/09/19 22:38 mw_me 日本の果物は、本当に美味しい😍😍 滋賀県はお米も美味しいので、お酒も美味しいデス🐱 琵琶湖の南の方は、ちょっと甘めで、北の方はキリッとしています👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/19 22:05 美味しそうですね〜。皆の支持を受けやすい5%も良いです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷぷぷらいふ 2025/09/19 22:42 やまのきのこ 果汁感と炭酸のシュワシュワが、何だか冷え冷え梨をバクバク食べるような😍感じで、ふとアルコール5%がじわじわ、ときます (不思議な説明ですね😅) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/19 21:51 何%なんだろう💥😀🍺⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぷぷぷらいふ 2025/09/19 22:51 にしもん@50s pro 果汁4% アルコール分5% と書いてありましたぞよ😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mw_me 2025/09/19 21:30 美味しそうですね😄😄 飲み過ぎ注意かもです😁🍺🍺🍻🍻🍻💦💦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/19 21:52 mw_me きっと酒豪💥😀🍺💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示彦根梨食べたいけど手に入らない( ´-`)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示日本の果実はどれを取っても美味い👍👍
生でも、お酒🍺でも✨✨
日本に産まれて良かった😅😅
今宵の、美酒に乾杯🍻🍻🍻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね〜。皆の支持を受けやすい5%も良いです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何%なんだろう💥😀🍺⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね😄😄
飲み過ぎ注意かもです😁🍺🍺🍻🍻🍻💦💦💦