トップ > TORQUEフォト > 日産フェアレディZ gaṇeśa śama 2025/10/17 23:36 日産フェアレディZ (^-^)日産フェアレディZです。なんと美しいフォルムと色でしょう。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽんた 2025/10/18 11:24 やはりフェアレディZはこれですね。S30はカッコいい。PS30を持ってた友人がいましたが、見た目のイメージより実車はかなり小さく感じます。個人的には240のGノーズじゃない方が好きです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/18 21:07 ぽんた あの時代のスポーツカーは美しいです。フェンダーミラーでも。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽんた 2025/10/18 21:22 gaṇeśa śama ドアミラーよりフェンダーミラーの方が、あの頃のクルマのフラットで長いボンネットには似合う気がします。それにフェンダーミラーは、ワイパーを作動させると左右ともよく見えるようになるので便利なんですよね。昔乗っていたレオーネのバンがフェンダーミラーでしたのでその恩恵に預かっていました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/20 10:36 ぽんた フェンダーミラー車に乗っていたのでドアミラーとの比較でフェンダーミラーの見やすさが圧倒的でしたね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽんた 2025/10/20 12:48 gaṇeśa śama 視線を動かすだけでいいので楽でした。前方も同時に確認できるので安全でもありますしね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/20 12:55 ぽんた そしてデザイン、美しいボディのドアにミラーをつけることは考えられません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽんた 2025/10/20 19:22 gaṇeśa śama 全く同意です!その通り。フェンダーミラーがデザインを締めていると思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2025/10/18 11:15 にしもん@50s pro ガネーシャさん、こんにちは⛅️ にしもん様が、大好きな漫画の車ですよね‼️ 小説にもなってる🚘️ たぶん、私が読んでも車の改造の事は、何一つ分かりませんが(^_^;) 小説 湾岸MIDNIGHT:『 疾走のバラード 』 小説 湾岸MIDNIGHT:『 赤い狂獣 』 こんなマニアックな作品は、文章で詳しく書かかれたほうが、ファンには嬉しいんだと思う🔧🐏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/18 21:09 まさこ クルマ漫画が多かった時代…それはクルマへの憧れですYO 今はマニアな世界です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2025/10/19 00:42 やまのきのこ gaṇeśa śama にしもん@50s pro まっちゃ ぽんた 車の漫画は今も多いみたいですね💕 LINE無料マンガ【 クアドリフォリオ 】 https://manga.line.me/book/viewer?id=B00163640715#/ イタリアの車『アルファロメオ』が好きな人が、読んでる漫画らしいです🐍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/19 07:54 まさこ 世界一ダサいと言われたアルファのザガート 今、漫画で見るとカッコよく見えるのは時代が早すぎたか。 新車で板金塗装屋さんがこれは事故車ですか?って言った位仕上がりが悪かったって当時聞きました Italy製ですからそんなもんかなって言ってた。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/18 09:43 最新の中身で復活してる車体もありますね😀✨ 中身はシルビアだったりスカイラインだったり💥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2025/10/18 11:35 にしもん@50s pro 車の外と中身が違ったら、その車の名前はどっちになるの…❔️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/18 12:46 まさこ ボディの型式で名前が決まるのです😀🍱🍵 例えばS30Zのエンジンが自転車乗ってるまさこさんでもS30Zです。、ナンバーが取れるか(車検)は不明ですが😀💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2025/10/18 13:48 にしもん@50s pro エンジンが私だったら、ナンバー取れても誰も乗りません…😢 美味しいモノを、たくさん食べさせてくれたら、少しはスピードアップするかも🍜🍚 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/18 18:32 まさこ ちゃんと鞭を撃ってあげますよ😀🍺✨👍💥 右足でもグリグリと😀🍺💥 えっ❓️大丈夫です。エコモードもあります😀🍺👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/18 21:10 にしもん@50s pro ちょ!?シルビアですってーーー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/18 06:11 時間がたっても、未だにかっこいいと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2025/10/18 12:59 やまのきのこ 青が綺麗ですね💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/18 21:11 やまのきのこ 今の時代にもう出てこないデザインであります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/18 21:12 まさこ ね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/18 01:14 デビデビシスターズのZ お姉ちゃんのS30のZ 妹のFD3Sの7 30ZってジャガータイプEにソックリなんです もちろんジャガーの方が古いです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2025/10/18 12:56 まっちゃ コレかな❓️たしかに似てますね🚗 前、長すぎないですか…(@_@;) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/18 13:06 まさこ 長いですが伸びやかでセクシーなデザインです。ロングノーズショートデッキでお尻がセクシー。後ろのガラスがパカッと空いて荷物を載せれます。 トヨタ2000GTもこれに似てます あの頃の日本車は5ナンバーサイズ枠の縛りがあったので小さいです。壊れにくいのは日本車の方です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/18 21:11 まっちゃ 書き込まずにはいられない。 ジャグワーだと いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/18 21:15 gaṇeśa śama ジャグワーです 故障が多いです イギリスの名門の老舗でしたけどね 親会社がコロコロ変わりました 今は何処だろう? 何年か前はインドだったけど いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/19 07:50 gaṇeśa śama 徳大寺さんが好きでしたよね?ジャグワー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/19 08:03 やまのきのこ メルツェデス 元豊田ワークスのレーサーだったから若干豊田びいきでしたね 間違いだらけの車選び いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/17 23:38 フェアレディZの歴史https://tnissan.net/nagoya/fairlady-z/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2025/10/18 13:20 gaṇeśa śama 古いフェアレディZは、漫画で人気あるようですね🚗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/18 21:12 まさこ よろしくメカドッグは当時のアニメ化されニトロを知りました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やはりフェアレディZはこれですね。S30はカッコいい。PS30を持ってた友人がいましたが、見た目のイメージより実車はかなり小さく感じます。個人的には240のGノーズじゃない方が好きです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ガネーシャさん、こんにちは⛅️
にしもん様が、大好きな漫画の車ですよね‼️
小説にもなってる🚘️
たぶん、私が読んでも車の改造の事は、何一つ分かりませんが(^_^;)
小説 湾岸MIDNIGHT:『 疾走のバラード 』
小説 湾岸MIDNIGHT:『 赤い狂獣 』
こんなマニアックな作品は、文章で詳しく書かかれたほうが、ファンには嬉しいんだと思う🔧🐏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最新の中身で復活してる車体もありますね😀✨
中身はシルビアだったりスカイラインだったり💥
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示時間がたっても、未だにかっこいいと思います。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示デビデビシスターズのZ
お姉ちゃんのS30のZ
妹のFD3Sの7
30ZってジャガータイプEにソックリなんです
もちろんジャガーの方が古いです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示フェアレディZの歴史https://tnissan.net/nagoya/fairlady-z/