トップ > TORQUEフォト > 青いキャラメルコーン gaṇeśa śama 2025/08/18 23:54 青いキャラメルコーン o(^o^)o赤いキャラメルコーンではなく青いコク深塩キャラメル味です。 フランスブルターニュゲランドの塩使用 発酵バター使用 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/20 16:23 青いキャラメルコーンを食べました。 これはこれはバターと塩のリッチ感増しですねえ。 かなりUMAI やはりウマイです。 調子こいて全部食べ終わる時に気がつきました。 なんとピーナッツが入っていないではいですかーーーーーー あえてピーナッツレスなんでしょうけれどピーナッツ入りがいいですねえ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/19 09:10 ノーマルの方が好評です😀✨🥤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/19 21:04 にしもん@50s pro まだ食べていないのですが楽しみです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しゅん 2025/08/19 06:12 初めて見た いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/19 21:04 しゅん こちらの青の他にこげ茶色もありました。ココア味? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しゅん 2025/08/20 02:54 gaṇeśa śama それも見たことない いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/18 23:55 AIより~ゲランドの塩は、フランスのブルターニュ地方で作られる海塩で、一般的な食塩と比べてミネラルが豊富で、まろやかな塩味とほんのりとした甘みが特徴です。また、天日と風の力だけで作られる自然塩であり、洗浄や加工をしないため、独特の灰色がかった色味と、しっとりとした質感が残ります。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示青いキャラメルコーンを食べました。
これはこれはバターと塩のリッチ感増しですねえ。
かなりUMAI やはりウマイです。
調子こいて全部食べ終わる時に気がつきました。
なんとピーナッツが入っていないではいですかーーーーーー
あえてピーナッツレスなんでしょうけれどピーナッツ入りがいいですねえ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ノーマルの方が好評です😀✨🥤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めて見た
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示AIより~ゲランドの塩は、フランスのブルターニュ地方で作られる海塩で、一般的な食塩と比べてミネラルが豊富で、まろやかな塩味とほんのりとした甘みが特徴です。また、天日と風の力だけで作られる自然塩であり、洗浄や加工をしないため、独特の灰色がかった色味と、しっとりとした質感が残ります。