TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/07 23:10

しおチャーシューメン

o(^o^)o小千谷の兄弟店のどっかーん弟店のしおチャーシューメン大盛です(大盛無料)

水と一緒に出てくるおつまみチャーシュー(無料)

豊富なメニューの一部

チャーシュー系ライス

どっかーん!大盛しおチャーシューメン

丼から零れそう。いや零れていますって大盛。

自家製の太縮れ麺!国産小麦で手もみ麺。スープが絡んでモッチモチ。

野菜炒めはもやしとキャベツたっぷり

食べても減らないチャーシュー

野菜の甘みも加わったしおスープ!うまC

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/07 23:34

帰りはあの自販機で💥😀🍺⁉️👍


gaṇeśa śama
2025/10/08 06:19

自販機のコーラとドクターペッパーどちらも130円でした。
選んだのはノンシュガーコーラ!

gaṇeśa śama
2025/10/07 23:11

(^^)/ドッカーン