G07エピソード投稿📸

taka_sako
2026/06/13 08:10

釣り用に

■G07を連れてどこで何をしましたか?



■G07はここが良いよね!


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:


■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨


■こんな人にTORQUEがおすすめ!

▷ 


コメントする
1 件の返信 (新着順)
SkipG04
2026/06/13 09:54

くまモンの椅子カワユイ〜〜です🤗


taka_sako
2026/06/13 09:59

ありがとうございます〜
一時期流行った時に
熊本の友達にもらったのを
記憶していたので
引っ張り出してきたものです。
小さくてちょっとお尻痛いけど
十分使えます😆