トップ > TORQUEフォト > torqueで接写テスト もざえもん 2024/06/19 14:49 torqueで接写テスト TORQUEG6でどこまで寄れるかな〜と ちょっとテストです いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/06/19 18:45 キャリィにも6速欲しいですね🍺😀💥👍ヤッパリバッテリー派フロントバンパー内なんでしょうか😅⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もざえもん 2024/06/19 15:55 退会したユーザー gaṇeśa śama おおっ!!さっそくの返信ありがとうございます。 N-vanですが2ヶ月すぎて初回点検済ませてきました。 特徴的なバーキングブレーキの使い勝手ですが たまに戻らない場合があります。 坂道発進でパーキングブレーキが引っかかって 戻らないときは焦りました。 (^_^メ) クレームないの?と聞いてみましたが 本田販売の方もマニュアル車は少ないもので なんて言ってました まあ、なれればどうと言うことはないのですが N-vanは坂道発進でクラッチを離しても 数秒は動かないように出来ていて 下がったりはしないので安心です でも軽トラとN-box、N-vanと操作が ばらばらで迷いながら乗っています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/06/20 07:54 もざえもん こちとらバイクの坂道発進を忘れていますよ。 乃木坂は覚えました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2024/06/19 15:43 マクロで4センチと何処かにありました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/06/19 14:54 ホンダN-VANですかね? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/06/19 15:51 退会したユーザー チョークレバー? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/06/19 16:39 退会したユーザー エンジンがフロントのために低床にできるという利点ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もざえもん 2024/07/09 10:08 退会したユーザー パーキングブレーキの作動に こんな方法が みんな悩んでるのねっ メーカーでの改善を望みます ありがとうございます( ) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キャリィにも6速欲しいですね🍺😀💥👍ヤッパリバッテリー派フロントバンパー内なんでしょうか😅⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おおっ!!さっそくの返信ありがとうございます。
N-vanですが2ヶ月すぎて初回点検済ませてきました。
特徴的なバーキングブレーキの使い勝手ですが
たまに戻らない場合があります。
坂道発進でパーキングブレーキが引っかかって
戻らないときは焦りました。 (^_^メ)
クレームないの?と聞いてみましたが
本田販売の方もマニュアル車は少ないもので
なんて言ってました
まあ、なれればどうと言うことはないのですが
N-vanは坂道発進でクラッチを離しても
数秒は動かないように出来ていて
下がったりはしないので安心です
でも軽トラとN-box、N-vanと操作が
ばらばらで迷いながら乗っています。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マクロで4センチと何処かにありました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホンダN-VANですかね?