TORQUEフォト

もざえもん
2024/06/19 14:49

torqueで接写テスト

TORQUEG6でどこまで寄れるかな〜と

ちょっとテストです 

コメントする
4 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2024/06/19 18:45

キャリィにも6速欲しいですね🍺😀💥👍ヤッパリバッテリー派フロントバンパー内なんでしょうか😅⁉️

もざえもん
2024/06/19 15:55

おおっ!!さっそくの返信ありがとうございます。
N-vanですが2ヶ月すぎて初回点検済ませてきました。

特徴的なバーキングブレーキの使い勝手ですが
たまに戻らない場合があります。
坂道発進でパーキングブレーキが引っかかって
戻らないときは焦りました。 (^_^メ)

クレームないの?と聞いてみましたが
本田販売の方もマニュアル車は少ないもので
なんて言ってました

まあ、なれればどうと言うことはないのですが
N-vanは坂道発進でクラッチを離しても
数秒は動かないように出来ていて
下がったりはしないので安心です

でも軽トラとN-box、N-vanと操作が
ばらばらで迷いながら乗っています。




gaṇeśa śama
2024/06/20 07:54

こちとらバイクの坂道発進を忘れていますよ。
乃木坂は覚えました。

たろ三郎@G07 バッジ画像
2024/06/19 15:43

マクロで4センチと何処かにありました。

gaṇeśa śama
2024/06/19 14:54

ホンダN-VANですかね?


gaṇeśa śama
2024/06/19 15:51
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

チョークレバー?

gaṇeśa śama
2024/06/19 16:39
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

エンジンがフロントのために低床にできるという利点ですね

もざえもん
2024/07/09 10:08
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

パーキングブレーキの作動に
こんな方法が
みんな悩んでるのねっ

メーカーでの改善を望みます
ありがとうございます( )