TORQUEフォト

みさたろう バッジ画像
2025/10/17 10:37

最高気温

30℃って😱😱😱

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ドラえもん
2025/10/18 08:31

明後日頃から一気に気温が下がりそうですよ。🤔


みさたろう バッジ画像
2025/10/18 20:49

涼しくなれば良いと思います👍
秋無くて冬になるパターンですかね('_'?)

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/17 10:43

私も空調服復活です💥😀💦


みさたろう バッジ画像
2025/10/17 23:33

日中は暑いですよね☀️😵💦