トップ > TORQUEフォト > 朝の気温 kawachu 2025/11/03 06:13 朝の気温 おはようございます。 埼玉県中央付近、放射冷却も相まって寒い朝を迎えました。 今日もお仕事頑張ります! 本日もご安全に〜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/11/03 19:19 明日は霜が降りるかも😀💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/11/04 06:02 にしもん@50s pro おはようございます。 先ほどまでは霜が降りてはいませんでしたが、霜注意報は出ております。 朝のクルマの霜とりが面倒な時期になってきます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/11/03 07:22 おはようございますよ~🤗 一桁迄下がって寒い中お疲れ様ですよ~😔 今日も1日ご安全に〜⛑️✌️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/11/03 17:50 きな☆彡 ありがとうございます。 本日も何事もなく終業出来そうです。 帰宅するまで運転も気をつけます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示明日は霜が降りるかも😀💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございますよ~🤗
一桁迄下がって寒い中お疲れ様ですよ~😔
今日も1日ご安全に〜⛑️✌️