TORQUEフォト

kawachu
2025/11/03 06:13

朝の気温

おはようございます。

埼玉県中央付近、放射冷却も相まって寒い朝を迎えました。

今日もお仕事頑張ります!

本日もご安全に〜

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/11/03 19:19

明日は霜が降りるかも😀💦


kawachu
2025/11/04 06:02

おはようございます。
先ほどまでは霜が降りてはいませんでしたが、霜注意報は出ております。
朝のクルマの霜とりが面倒な時期になってきます。

きな☆彡 バッジ画像
2025/11/03 07:22

おはようございますよ~🤗
一桁迄下がって寒い中お疲れ様ですよ~😔
今日も1日ご安全に〜⛑️✌️


kawachu
2025/11/03 17:50

ありがとうございます。
本日も何事もなく終業出来そうです。
帰宅するまで運転も気をつけます。