トップ > TORQUEフォト > 今日の一枚! 爆笑 2024/04/24 07:19 今日の一枚! やはり今日も雨😭 車で出勤しま〜す。 天気に負けず楽しんで行きましょう!! このCD!40年前ぐらいになりますかねぇ🤔 知ってるTORQUERの人 いたら嬉しいなぁ〜😁 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/04/24 22:27 ラフュンノーズは友だちの勧めでカセットにダビングして聞いてました。パンク流行った頃ですね。実は何故かそんなにハマらなかったんです。 ナオキさんの次のバンドのCOBRAが好きだったかな。OiOi! Lights! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 爆笑 2024/04/25 04:59 まっちゃ 〜っあ!! COBRAだー なつかしいなぁ〜🤣😁😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 msy0730 2024/04/24 08:45 私は存じ上げないのですが、 千厩に来ていたみたいですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/04/24 08:21 おっ!やっぱりコレですよね😄 おーうぇんだーせ~い😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/04/24 08:18 ろくでなしBLUESしか思い浮かばない😅☕✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ラフュンノーズは友だちの勧めでカセットにダビングして聞いてました。パンク流行った頃ですね。実は何故かそんなにハマらなかったんです。
ナオキさんの次のバンドのCOBRAが好きだったかな。OiOi! Lights!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私は存じ上げないのですが、
千厩に来ていたみたいですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おっ!やっぱりコレですよね😄
おーうぇんだーせ~い😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ろくでなしBLUESしか思い浮かばない😅☕✨