TORQUEフォト

爆笑
2024/04/24 07:19

今日の一枚!

やはり今日も雨😭 

車で出勤しま〜す。

天気に負けず楽しんで行きましょう!!

このCD!40年前ぐらいになりますかねぇ🤔

知ってるTORQUERの人

いたら嬉しいなぁ〜😁

コメントする
4 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2024/04/24 22:27

ラフュンノーズは友だちの勧めでカセットにダビングして聞いてました。パンク流行った頃ですね。実は何故かそんなにハマらなかったんです。
ナオキさんの次のバンドのCOBRAが好きだったかな。OiOi! Lights!


爆笑
2024/04/25 04:59

〜っあ!!
COBRAだー
なつかしいなぁ〜🤣😁😆

msy0730
2024/04/24 08:45

私は存じ上げないのですが、
千厩に来ていたみたいですね。

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2024/04/24 08:21

おっ!やっぱりコレですよね😄
おーうぇんだーせ~い😁

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/04/24 08:18

ろくでなしBLUESしか思い浮かばない😅☕✨