TORQUEフォト

今シーズン最後のヨット池

こんにちは❗👋😃

最近はめっきり秋の気配が感じる気候になりましたね‼️😄

あの猛暑が嘘の様です。

自分もフロータからのバス釣りも今シーズン最後です。

来週からはアオリイカのエギングに出かけます。

ですから今シーズン最後のフロータ釣りを『有終の美』で果たして締めくくれるのか⁉️😁

朝一トップでバスではなくハス⁉️

上の魚🐟️が朝一トップウォータープラグで食って来た❗😄

一瞬『バス⁉️』でも跳ねない⁉️

取り込んでみると違ってた⁉️

ハスかなぁ⁉️

その後ポイントを変えて

フロータの特権である沖のポイントを狙ってマーカーブイを水中に投下して釣りをしました。

上記YouTubeを見てもらうとマーカーブイがどうゆう物か分かります。

そのマーカーブイを利用して沖のハードボトムでバスを釣りました❗😀

そのポイントでは30cmが3匹釣れたきりでヒット無し

そして、14:30頃ドラマが┅

釣り終了間近に43cmがヒット‼️

ヤマセンコー3インチ、ワッキーリグにヒット‼️😄

大型バスの良い引きを堪能出来ました‼️😄 

朝6:30~15:00迄足ヒレをコギながらポイント移動して釣りをするのはさすがに疲れました。😖

なんとか40upをゲット出来ました‼️👍😄有終の美かなぁ⁉️

これで今シーズンのフロータのバス釣りは終了しました‼️

来週からはアオリイカのエギングに出かける予定です❗😀

↑上記YouTubeを見てもらうとエギングが分かります。

もう既に知多半島ではアオリイカは釣れています。

自分も出遅れましたが、アオリイカ釣りに行ってきま~す‼️👋😄

釣りたてのアオリイカです。
去年釣れたアオリイカです❗😁

塩焼で美味しく頂きました‼️😁

今年も釣りたいですね‼️😄

コメントする
1 件の返信 (新着順)
まさこ バッジ画像
2025/09/23 22:25

ワンテンダーさん、こんばんは(笑)🐟️🐟️🐟️
大きなお魚を釣り上げて、とても嬉しそう‼️
次はイカ釣りですか💕
大きなイカが釣れますように(笑)