TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/10/02 05:56

ペットボトルに着けて。

セリアに売ってました。一応、園芸用品なんですけど。違う使い方をしてます😊ジョウロの代わりになるんですが。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/02 09:06

便利グッズですね😀✨👍

確か何かの調味料をかける時もそんなの使ってたような、、、

天丼とかうなぎのタレ💥😀💡