トップ > TORQUEフォト > 葡萄 gaṇeśa śama 2025/08/30 23:52 葡萄 o(^o^)o親戚より自家栽培の葡萄を頂きました。ありがとうございます。 巨峰ですかね? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/31 06:28 なんでしょうね?今年の🍇は甘くて美味しいです😀✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/31 19:51 にしもん@50s pro 暑くて水が不足していると糖分を増やすからですからね 今年の果物は甘いです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/08/30 23:58 大きくて甘いです。ありがとうございました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんでしょうね?今年の🍇は甘くて美味しいです😀✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きくて甘いです。ありがとうございました。