TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/08/30 23:52

葡萄

o(^o^)o親戚より自家栽培の葡萄を頂きました。ありがとうございます。

巨峰ですかね?

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/31 06:28

なんでしょうね?今年の🍇は甘くて美味しいです😀✨


gaṇeśa śama
2025/08/31 19:51

暑くて水が不足していると糖分を増やすからですからね
今年の果物は甘いです。

gaṇeśa śama
2025/08/30 23:58

大きくて甘いです。ありがとうございました。