TORQUEフォト

MOTO
2025/11/03 09:49

♪張りつめた弓の~

おまえにサンが救えるか❓️

 

宝満山の林道の終点。鉄塔(3ポイント)まで散歩してきました。途中の杉林や干上がった川のゴロゴロした巨大な岩をバックに白い犬がいると、もののけ姫感が凄いです。

山中で、お会いして驚かせてしまった登山者の方はご免なさい。

 

ゴルシは下界での散歩で、見たこと無いくらいシッポが柴犬みたいに巻尾状態。テンションMAXで、登山者にファンサした後、飼い主にキャッハージャンプしてきて、洗ったばかりのパーカーがヨダレまみれになりました。😭

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/11/03 18:09

神の使い😀💥🍺👍


MOTO
2025/11/03 20:27

山伏の修験場なだけに、白い動物は神聖に見えてしまいますね。

帰宅して、引っ付き植物を取りまくる羽目になりましたが。
( ̄▽ ̄;)

元山伏(カッコだけ)なので興味ありますね😀👍

神通力は手に入れることは出来ませんでした💧

MOTO
2025/11/03 23:07

もしかして、ホラ貝吹けますか❓️

吹けますよ😀👍☕ぷおおおぉォ゙っ



ゲホゲホっ

MOTO
2025/11/04 12:03

凄い。
尊敬します。👍️

hh バッジ画像
2025/11/03 10:10

ワオ~ン~~~

みさたろう バッジ画像
2025/11/03 09:54

体当たりアルアルですね🤣🤣🤣🤣


MOTO
2025/11/03 10:42

原付に衝突された位の衝撃ですが、未だ、自分を小型犬だと思ってるみたいです。
😵💦

みさたろう バッジ画像
2025/11/03 11:27

私も昔飼っていた犬が
俺はやるぜ‼️的な追突されてました🤣🤣🤣

MOTO
2025/11/03 14:44

あのテンションは何なんですかね❓️🤣