TORQUEフォト

ナナヨン バッジ画像
2024/05/09 21:17

ガラス越し

ガラス越しでも怖いわぁ。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2024/05/09 21:49

こえぇっす…(^-^;
影の当たり方はカッコいいですが(^_^;)


ナナヨン バッジ画像
2024/05/09 22:34
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

コメントありがとうございます。

実際近づいて来るとガラス越しとはいえ、怖かったですよ。

ユーザー画像

ですよねぇ…迫力が(^_^;)

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/05/09 21:33

😀ドキドキ、、、お座り、、、💦

🐯❓はい、💺ポン

😀ドキドキ、、、お手、、、💦

🐯❓はい、🐾ポン

😀ドキドキ、、、親指を握り締めて、、

🐯❓はい、こう❓



😀💉✨ 動物の採血ってどうするの😀⁉️


ナナヨン バッジ画像
2024/05/09 22:30

コメントありがとうございます。

多分麻酔でしょうね、真面目回答でスミマセン。

gaṇeśa śama
2024/05/09 21:19

まっちゃ
2024/05/09 21:32

サバイバー🎙

gaṇeśa śama
2024/05/09 21:43

ロッキー

ナナヨン バッジ画像
2024/05/09 22:26

コメントありがとうございます。

昔流行りましたね!