TORQUEフォト

あきこ
2025/09/30 17:03

ホシフルーツタルト!

ワンホールイッキ食い!(笑)😍

うっ美味かった〜!!💕👍💖✨

ちなみにaupayマーケットで出会いました。美味しかったです!

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/30 18:11

何cmだったのか気になりますね💥😀🍺✨


あきこ
2025/09/30 18:37

15センチでした!💕💖💐

満腹予感✨😀👍🍺

あきこ
2025/09/30 19:28

はいぃ〜!!
たいへんおいしくいただきました💕💐✨