TORQUEフォト

リン
2025/09/25 12:59

まだまだ

まだまだ行けそうです。

ただ排気ガス規制に引っ掛かるかもとのことです。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/25 21:44

ロータリーなんてマフラーからの排ガスで目と喉が痛くなります。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/25 17:40

5速💥😀🍺⁉️


リン
2025/09/25 19:50

6速ディーゼルMのエクストレイルです。
ほとんど見ないと思います。

利兵衛
2025/09/25 13:46

この国は、車を長持ちさせる事には消極的です😱
おかげで腕の良い整備士が育ちません😱😵


いちいちアッセン交換していたらお金が足りません🥲💧
でも腕の良い整備士さんが居ないなら下手にいじられるよりは、!