トップ > TORQUEフォト > 辛口ゼロボール gaṇeśa śama 2025/10/15 21:19 辛口ゼロボール o(^o^)oタカラの辛口ゼロボールです。はじめての飲みました。 レモン感が強くてハイボールはよくわかりませんが旨いっ! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/16 09:55 アルコールもゼロ🥲💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/16 11:37 にしもん@50s pro いろいろとゼロでした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/15 21:19 糖類0でなく糖質0でした。珍しいです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アルコールもゼロ🥲💧
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示糖類0でなく糖質0でした。珍しいです。