TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/15 21:19

辛口ゼロボール

o(^o^)oタカラの辛口ゼロボールです。はじめての飲みました。

レモン感が強くてハイボールはよくわかりませんが旨いっ!

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/16 09:55

アルコールもゼロ🥲💧


gaṇeśa śama
2025/10/16 11:37

いろいろとゼロでした。

gaṇeśa śama
2025/10/15 21:19

糖類0でなく糖質0でした。珍しいです。