TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/14 23:17

新たな雛壇出現!

o(^o^)oなにこれ~~~?

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/15 17:50

裏は補充用の段ボール💥😀🍺⁉️


gaṇeśa śama
2025/10/15 20:24

裏に回ると、また違う品物が並んでいるのです。

やまのきのこ
2025/10/15 06:00

 毎回、ひな壇商法は凄いと思います。1個ぐらい買って行こうかとなりますね。


XZ−1 バッジ画像
2025/10/15 06:37

こんなに沢山、並べられると(笑)怖すぎ(笑)買って帰って〜買うてやァァァ〜みたいな(笑)😂😂😂

gaṇeśa śama
2025/10/15 20:25

まず目をひきます。しかもスペシャル感が増していまして買いたくなってしまいます。

gaṇeśa śama
2025/10/15 20:28

ちょっとおすすめ品としてお安くなっているのです。お得です。

XZ−1 バッジ画像
2025/10/16 04:55

陳列って言うか、ディスプレイって言うか(笑)新潟の他のお店でも、こんな感じなんデスか?

gaṇeśa śama
2025/10/16 11:41

こちらは県内最大のスーパーでして、とくに投稿している店は最近ひな壇式が売りになっています。
他の支店もやっているのですがここまで大きくはないのです。
上越下越でもどうでしょう?
他スーパーではひな壇しきディスプレイはしていないんですYO

gaṇeśa śama
2025/10/14 23:22

カルシウムせんべいの旨さはガチ!


XZ−1 バッジ画像
2025/10/15 00:04

圧を感じマス。😱😱😱

gaṇeśa śama
2025/10/15 20:27

こちらのスーパーの雛壇式陳列はもはや名物となっています。
基本軽量で重い品は並べられません・