トップ > TORQUEフォト > 新たな雛壇出現! gaṇeśa śama 2025/10/14 23:17 新たな雛壇出現! o(^o^)oなにこれ~~~? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/15 17:50 裏は補充用の段ボール💥😀🍺⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/15 20:24 にしもん@50s pro 裏に回ると、また違う品物が並んでいるのです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/15 06:00 毎回、ひな壇商法は凄いと思います。1個ぐらい買って行こうかとなりますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/15 06:37 やまのきのこ こんなに沢山、並べられると(笑)怖すぎ(笑)買って帰って〜買うてやァァァ〜みたいな(笑)😂😂😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/15 20:25 やまのきのこ まず目をひきます。しかもスペシャル感が増していまして買いたくなってしまいます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/15 20:28 XZ−1 ちょっとおすすめ品としてお安くなっているのです。お得です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/16 04:55 gaṇeśa śama 陳列って言うか、ディスプレイって言うか(笑)新潟の他のお店でも、こんな感じなんデスか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/16 11:41 XZ−1 こちらは県内最大のスーパーでして、とくに投稿している店は最近ひな壇式が売りになっています。 他の支店もやっているのですがここまで大きくはないのです。 上越下越でもどうでしょう? 他スーパーではひな壇しきディスプレイはしていないんですYO いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/14 23:22 カルシウムせんべいの旨さはガチ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/15 00:04 gaṇeśa śama 圧を感じマス。😱😱😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/15 20:27 XZ−1 こちらのスーパーの雛壇式陳列はもはや名物となっています。 基本軽量で重い品は並べられません・ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示裏は補充用の段ボール💥😀🍺⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示毎回、ひな壇商法は凄いと思います。1個ぐらい買って行こうかとなりますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カルシウムせんべいの旨さはガチ!