TORQUEフォト

kawachu
2025/10/23 21:31

帰宅しました

午前中は冷たい北風から午後は穏やかな陽射しが出ましたが、あまり気温は上がらずでした。

今日も1日お疲れ様でした。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/24 08:45

あまりに早く寝すぎて夜中に腹が減りました🥲💧が、我慢、、、水のみで