トップ > TORQUEフォト > カッコイイバイクに遭遇 gaṇeśa śama 2025/09/28 20:05 カッコイイバイクに遭遇 o(^o^)o いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/29 11:05 ビキニカウルってなんでビキニ👙なんだろう😀⁉️☕世の中謎だらけ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/29 18:28 にしもん@50s pro 水着のビキニからシメージして小さなカウルの総称なのでしょう。 大きければ風防として優れていますが浴びる風が減ってしまうので ほどほどのカウルがハンドル回りに装着が見た目もビキニで丁度良いのでしょう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/28 20:11 バイクカワサキ 復活したエリミネーターですね ターミネーターみたいな名前だなって昔から思ってました。 シュワちゃんが乗ったら似合うと思います。ブイブイ✌ シュワちゃんと宮沢りえさんとCMしてたのを思い出しました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/28 20:19 まっちゃ 解説ありがとうございます。クルーザータイプでデザイン秀逸ですねえ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/28 20:06 香るブラック! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ビキニカウルってなんでビキニ👙なんだろう😀⁉️☕世の中謎だらけ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バイクカワサキ
復活したエリミネーターですね
ターミネーターみたいな名前だなって昔から思ってました。
シュワちゃんが乗ったら似合うと思います。ブイブイ✌
シュワちゃんと宮沢りえさんとCMしてたのを思い出しました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示香るブラック!