TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/28 20:05

カッコイイバイクに遭遇

o(^o^)o

 

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/29 11:05

ビキニカウルってなんでビキニ👙なんだろう😀⁉️☕世の中謎だらけ


gaṇeśa śama
2025/09/29 18:28

水着のビキニからシメージして小さなカウルの総称なのでしょう。
大きければ風防として優れていますが浴びる風が減ってしまうので
ほどほどのカウルがハンドル回りに装着が見た目もビキニで丁度良いのでしょう。

まっちゃ
2025/09/28 20:11

バイクカワサキ

復活したエリミネーターですね
ターミネーターみたいな名前だなって昔から思ってました。
シュワちゃんが乗ったら似合うと思います。ブイブイ✌
シュワちゃんと宮沢りえさんとCMしてたのを思い出しました。


gaṇeśa śama
2025/09/28 20:19

解説ありがとうございます。クルーザータイプでデザイン秀逸ですねえ。

gaṇeśa śama
2025/09/28 20:06

香るブラック!