TORQUEフォト

foojingo
2024/05/27 11:19

あぶない

ららぽーと横浜にて

コメントする
4 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2024/05/27 21:53

前期のゴールドのF31レパードカッコいいですね。ソアラより圧倒的に台数が少ないので今爆上りしてますね。

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2024/05/27 19:39

関係無いね!!
ってセリフありましたっけ(^_^;)


ユーザー画像
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

詳しく覚えてないですが、夕方の再放送、学校終わって家で観てました( =^ω^)

gaṇeśa śama
2024/05/27 17:33

舘さん74歳 柴田さん72歳
そんなの関係ねえ


gaṇeśa śama
2024/05/28 00:35
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

覚えています。
オシャレでテンポのいいドラマでショーグンの唄が
大ヒットしましたね。
ギター&ボーカルの芳野藤丸さんがケーシンランキンさんの
作曲した主題歌がまるっきりカントリーで大っ嫌い!でしたが
大ヒットしたので大好きになったっってのが鉄板ネタになっています。

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/05/27 12:38

収録中に、、、😱



おっと危ない危ない😀💦🍱🍵


まっちゃ
2024/05/27 21:43
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

うっき~可愛い😻
おっはうい〜。
初代NAロードスター乗ってるそうです。

まっちゃ
2024/05/27 21:57
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

ロードスターデビューは華の1989年です。
伊藤かずえさんのY31シーマはワンオーナー車ですよ。日産がうん千万円かけてレストアしました。
R32GTR買うかシーマ買うか悩んだらしい。他にも色々持ってるみたい。

うっき〜さんは先日クラウンエステートを買って増車しました😁

まっちゃ
2024/05/27 22:15
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

エアサスですからね。曲がらん直線番長💨
VG30エンジンはZと一緒ですから速いはずです。レパードとも一緒ですね。

まっちゃ
2024/05/27 22:19
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

こんなのはいかがかな
レパードJフェリー
これ出た時はかっこ悪くてショックだった
バブル期の黒歴史

まっちゃ
2024/05/27 22:34
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

2CVはザワワの森山良子さんが乗ってた車

まっちゃ
2024/05/27 22:43
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

誰も買わない
700台位作って打ち切り
去年まで近所に一台いましたよ。
それ以外は見た事ないです。
米国デザインセンターのケツタレのデザインです。
トーラスもこんなにダサかった
カッコ悪さがそっくり

まっちゃ
2024/05/27 23:10
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

ルノー4の方が好みです
どちらも90年代まで新車が売ってましたね