トップ > TORQUEフォト > あぶない foojingo 2024/05/27 11:19 あぶない ららぽーと横浜にて いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/05/27 21:53 前期のゴールドのF31レパードカッコいいですね。ソアラより圧倒的に台数が少ないので今爆上りしてますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/05/27 19:39 関係無いね!! ってセリフありましたっけ(^_^;) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/05/27 22:45 退会したユーザー 詳しく覚えてないですが、夕方の再放送、学校終わって家で観てました( =^ω^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/05/27 17:33 舘さん74歳 柴田さん72歳 そんなの関係ねえ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/05/28 00:35 退会したユーザー 覚えています。 オシャレでテンポのいいドラマでショーグンの唄が 大ヒットしましたね。 ギター&ボーカルの芳野藤丸さんがケーシンランキンさんの 作曲した主題歌がまるっきりカントリーで大っ嫌い!でしたが 大ヒットしたので大好きになったっってのが鉄板ネタになっています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/05/27 12:38 収録中に、、、😱 おっと危ない危ない😀💦🍱🍵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/05/27 21:43 退会したユーザー うっき~可愛い😻 おっはうい〜。 初代NAロードスター乗ってるそうです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/05/27 21:57 退会したユーザー ロードスターデビューは華の1989年です。 伊藤かずえさんのY31シーマはワンオーナー車ですよ。日産がうん千万円かけてレストアしました。 R32GTR買うかシーマ買うか悩んだらしい。他にも色々持ってるみたい。 うっき〜さんは先日クラウンエステートを買って増車しました😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/05/27 22:15 退会したユーザー エアサスですからね。曲がらん直線番長💨 VG30エンジンはZと一緒ですから速いはずです。レパードとも一緒ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/05/27 22:19 退会したユーザー こんなのはいかがかな レパードJフェリー これ出た時はかっこ悪くてショックだった バブル期の黒歴史 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/05/27 22:34 退会したユーザー 2CVはザワワの森山良子さんが乗ってた車 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/05/27 22:43 退会したユーザー 誰も買わない 700台位作って打ち切り 去年まで近所に一台いましたよ。 それ以外は見た事ないです。 米国デザインセンターのケツタレのデザインです。 トーラスもこんなにダサかった カッコ悪さがそっくり いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/05/27 23:10 退会したユーザー ルノー4の方が好みです どちらも90年代まで新車が売ってましたね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示前期のゴールドのF31レパードカッコいいですね。ソアラより圧倒的に台数が少ないので今爆上りしてますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示関係無いね!!
ってセリフありましたっけ(^_^;)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示舘さん74歳 柴田さん72歳
そんなの関係ねえ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示収録中に、、、😱
おっと危ない危ない😀💦🍱🍵