トップ > TORQUEフォト > あんぽ柿作り ハイロウ 2025/10/17 20:34 あんぽ柿作り 8人掛かりで1日七千個位剥いて、別の7人がパック詰めしてます 収穫してきた柿を ヘタとヘタ周りの皮を剥いて 残りの皮も剥いて 台車に吊るして 乾燥室で乾かします 1週間位乾かして出来上がり いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/18 09:59 手で💥😀⁉️機械とか使うのかと思ってました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハイロウ 2025/10/19 20:44 にしもん@50s pro 置くだけで向いてくれる自動の機会と、柿を回転させてピーラーで剥く半自動やつ使ってますね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/17 22:30 甘くなれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示手で💥😀⁉️機械とか使うのかと思ってました
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示甘くなれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー