TORQUEフォト

ハイロウ
2025/10/17 20:34

あんぽ柿作り

8人掛かりで1日七千個位剥いて、別の7人がパック詰めしてます

 

収穫してきた柿を

ヘタとヘタ周りの皮を剥いて

残りの皮も剥いて

台車に吊るして

乾燥室で乾かします

1週間位乾かして出来上がり

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/18 09:59

手で💥😀⁉️機械とか使うのかと思ってました


ハイロウ
2025/10/19 20:44

置くだけで向いてくれる自動の機会と、柿を回転させてピーラーで剥く半自動やつ使ってますね

gaṇeśa śama
2025/10/17 22:30

甘くなれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー