TORQUEフォト

t-yashiki
2025/10/04 23:16

シロサギを探せ!🦩

まぁ2枚目はアオサギですが(たぶん)🤫🤫🤫

 

アイキャッチからLv.1、Lv.2、Lv.3という事で🤔

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/05 07:39

ずっと居ますね🦤✨

流石に冬は、、何処かへ⁉️


t-yashiki
2025/10/05 10:10

もう少ししたらカモメの集団に追いやられていそうですが、渡ることなく居着いていると思います🤔🦩

相変わらずどこに営巣しているのか判りませんが(ぎゃあぎゃあうるさそうなので追う気もないですけど)😑😑😑