TORQUEフォト

t-yashiki
2025/09/02 07:25

朝のお客様🦋

セセリチョウ(とシジミチョウ)はそれ程利害関係ないので一応歓迎です😅

 

暑さが過ぎたらアゲハチョウ🦋の追い込み来店が来そうですが🐛🐛🐛

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/02 09:22

夜中の蝶目の多いこと、、🦋🦋🦋🦋🦋💥😱💦

異常発生注意報が近畿地方全部に出てます、、カメムシも

5日おきに別の薬をまいてるけど、、、減らないな、、、🦋🥲💧


t-yashiki
2025/09/02 12:32

雨全然降らないのでカメムシにとっては絶好の環境だったのでしょうねぇ😱😱😱

暑すぎてセミやコオロギは控えめでしたが😑😑