トップ > TORQUEフォト > みたらい渓谷 ひろ 2025/09/18 00:43 みたらい渓谷 今年のアルプステント泊も終了😄 久々にゆったりと 天川村のみたらい渓谷へ 背中の荷物が軽いのが 何より嬉しい🧡 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/18 09:08 まさに秘境💥😀✨吉野辺りは🐻も居そうで恐ろしいです💦 まぁ、、、山に餌が無いから人里に降りてきてるんで、、実は山の中が安全💥😀⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/09/20 00:52 にしもん@50s pro コメント有り難うございます。今年は 本当に 何処に行っても熊出没注意の看板が💦熊も生きるために 必死なんでしょうが 怖いですね😆どーか ばったり 出会いません様に🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/18 08:17 良い景色DEATHね… たまには、他の山⛰️のトレイルを走りたいと思いますが、中々踏み切れず❢ 又、色々紹介下さい😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/09/18 08:22 ノリ ノリさん🤗コメント有り難うございます。比叡山 八経ヶ岳 武奈々岳 書写山とか 色々トレランしてきました。良い所 沢山有りますね🏞️これからも どんどんトレラン楽しんで下さいね。山で獣に合うと ドキドキします💦ご安全に 楽しみましょうね🏃🏃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/18 08:27 ひろ 昨日、NHKでマダニ感染症やってました…ね… 獣よりも、見えない敵と言えるダニの方が危険ではと思えています❢ ディート入りの防虫スプレーを膝下の部分に湿る位、バンバン噴霧しています❢ お互い気を付けて楽しみましょう❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/09/18 08:39 ノリ マダニ😱怖いですね~ 自然には色々な敵がいます😆 どーぞご安全に🙏今月初めの初立山で 硫黄の噴出が凄く 下山翌日から 目が痛くて 腫れてました。仲間も同様だった様です。毛虫🐛も要注意ですね。弾丸ツアー🍀🍀羨ましいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/18 09:39 ひろ 弾丸ツアーは、嫁さんの圧力に負けた結果DEATH❢ ソレと比べれば、獣と害虫🪰の方が可愛いかも知れません😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/09/18 18:59 ノリ あらまぁ〜🤗素敵~✌️仲良しご夫婦さんですね🧡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/18 19:28 ひろ エッ〰️ 素敵…DEATHか?見方が違うのでしょうか? 職場では、恐妻組合の一員として、活動しています👍👍👍👍👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/09/20 00:17 ノリ かなりの恐妻さんなのね😅ご機嫌損なわない様に平穏にお過ごし下さいね。ノリさんエライです👏👏我が家も 恐妻気味ですが〜何とか平穏に過ごしています😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/09/20 06:34 ひろ おはようございます😊 自分は、平の組合員DEATHが、会長、副会長の生活は、聞くも涙😭😱 男が優しいのDEATHね… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やくざる 2025/09/18 06:02 涼しそうですね。下界はまだまだ暑いけど。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/09/18 08:24 やくざる やくざるさん🤗コメント有り難うござい。下界はまだまだ暑いですね~😅これからは 低山でも 紅葉🍁が楽しみですね~🏞️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/09/18 06:00 ひろさんおはようございますよ~😅 アルプスの次は沢登りですか〜✌️💯 そしてお疲れ山でした~😉 アクティブに活動されていますね〜🤗 私も今月1杯で退職しますので来月からはやっと山行復活ですよ✌️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/09/18 08:26 きな☆彡 長年お仕事ご苦労でした🙏もう ひと頑張り💪これからは ゆったりと 心行くまでお山を満喫下さいね🏞️🏞️🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/09/18 09:11 ひろ ありがとうございます〜🤗 後5勤務で現職は終りです😅 退職後の手続きを行ないながら熊の殆ど居ない四国山脈に行こうかと思いますよ~✌️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/09/18 19:01 きな☆彡 熊が居ないと安心して ゆったりと楽しめますね〜🧡🏞️🏞️待ち遠しいですね~🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/09/18 19:12 ひろ そうなんですよ~😂 7月初旬は熊の居ない奥出雲の三瓶山に行き8月9月は暑いのでお休みしていよいよ来年から熊の居ない場所へと始動開始ですよ~😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/18 05:49 お疲れさまでしたね。アルプスかぁ行く事あるかなぁ~。低い山で練習中です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/09/18 08:28 やまのきのこ やまのきのこさん🤗コメント有り難うございます。北アルプスまで行かなくても 良い所は沢山有ります😀美味しい空気沢山吸って 山を楽しみましょうね🏞️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まさに秘境💥😀✨吉野辺りは🐻も居そうで恐ろしいです💦
まぁ、、、山に餌が無いから人里に降りてきてるんで、、実は山の中が安全💥😀⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良い景色DEATHね…
たまには、他の山⛰️のトレイルを走りたいと思いますが、中々踏み切れず❢
又、色々紹介下さい😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示涼しそうですね。下界はまだまだ暑いけど。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ひろさんおはようございますよ~😅
アルプスの次は沢登りですか〜✌️💯
そしてお疲れ山でした~😉
アクティブに活動されていますね〜🤗
私も今月1杯で退職しますので来月からはやっと山行復活ですよ✌️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れさまでしたね。アルプスかぁ行く事あるかなぁ~。低い山で練習中です。