トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > ガラケイ おやじ 2026/05/06 10:40 ガラケイ ■普段使いでここが良いよね! ▷ つかいやすい ■ココがお気に入りのデザイン! ▷ ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: ■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨ ▷ ■こんな人にTOR QUEがおすすめ! ▷ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 bluemarine 2026/05/06 15:53 TORQUEのご先祖様だ。 こんな所で、お目にかかれるとは、ありがたや。🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆきむら 2026/05/06 15:31 あ、私、オレンジ使ってました!! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示TORQUEのご先祖様だ。
こんな所で、お目にかかれるとは、ありがたや。🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あ、私、オレンジ使ってました!!