トップ > TORQUEフォト > やっと買った ひげたろう 2025/08/26 21:26 やっと買った サンポー焼豚ラーメン味のからあげくん 美味しかった😋 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/26 23:17 間違いなさそうです💥😀🍺 大体味の想像がつくのが恐ろしい、、 豚骨味🍜💥😀👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひげたろう 2025/08/27 01:35 にしもん@50s pro 再現度の高い味でした (粉末スープを衣に混ぜただけかも…)🍜 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示間違いなさそうです💥😀🍺
大体味の想像がつくのが恐ろしい、、
豚骨味🍜💥😀👍