TORQUEフォト

ひげたろう バッジ画像
2025/08/26 21:26

やっと買った

サンポー焼豚ラーメン味のからあげくん

美味しかった😋

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/26 23:17

間違いなさそうです💥😀🍺
大体味の想像がつくのが恐ろしい、、



豚骨味🍜💥😀👍


ひげたろう バッジ画像
2025/08/27 01:35

再現度の高い味でした
(粉末スープを衣に混ぜただけかも…)🍜