トップ > TORQUEフォト > SL大樹 みなよし 2025/10/24 16:54 SL大樹 東武鬼怒線にて 昭和16年製 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/24 23:02 戦時中の製造かな 戦前の日本は華やかだったようですね 一等、二等と乗る席がお金持ちとそうでない人の格差もかなりあったようですね。伯爵や男爵もたくさんいた時代。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/24 20:06 手入れしていると長持ちするという見本ですね。懐かしいですね~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/24 18:01 ムッチャピカピカですね😀🍺👍✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示戦時中の製造かな
戦前の日本は華やかだったようですね
一等、二等と乗る席がお金持ちとそうでない人の格差もかなりあったようですね。伯爵や男爵もたくさんいた時代。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示手入れしていると長持ちするという見本ですね。懐かしいですね~。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ムッチャピカピカですね😀🍺👍✨