TORQUEフォト

みなよし
2025/10/24 16:54

SL大樹

東武鬼怒線にて

昭和16年製

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/10/24 23:02

戦時中の製造かな
戦前の日本は華やかだったようですね
一等、二等と乗る席がお金持ちとそうでない人の格差もかなりあったようですね。伯爵や男爵もたくさんいた時代。

やまのきのこ
2025/10/24 20:06

 手入れしていると長持ちするという見本ですね。懐かしいですね~。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/24 18:01

ムッチャピカピカですね😀🍺👍✨