TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/02 20:55

MEGA700はちみつレモン

(^-^)MEGA700はちみつレモン その味は…

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/03 08:36

撮影スタジオ✨😀⁉️📸


gaṇeśa śama
2025/10/03 18:18

撮影はただの蛍光灯です。専用ライトがほしいところ。

まっちゃ
2025/10/02 21:54

は〜ちみつ、れもん♪🍋🐝
昭和末期のCMソングです


gaṇeśa śama
2025/10/03 18:18

はちみつレモンが昭和からあったのかは覚えていませんが甘味料の違いなのでしょう。

gaṇeśa śama
2025/10/02 20:56

まるで、 カンロ飴味…