トップ > TORQUEフォト > KFC gaṇeśa śama 2025/09/02 23:49 KFC o(^o^)o いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヤタ 2025/09/03 08:37 ケンタッキーにしな~い?が、たまにセンタッキしな~い?に聞こえることがあります。😱 テレビの調子が悪いのかな🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/03 10:54 ヤタ 聴こえかたは様々ですねえ。賀来賢人さんKFC好きはガチです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/03 06:40 高畑充希に誘われたら食べに行きそうです😀☕✨ ほぼケンタッキー味を妻は再現できるので家でも楽しめます🍖✨ムッチャ濃い時も多いですが、、、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/03 10:53 にしもん@50s pro とと姉ちゃん!あの時代にKFCはまだなかったですねえ。 ぜひ食べて記事にしていただきたい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/03 10:56 にしもん@50s pro カーネルサンダースさんの元祖スパイスレシピが流出していますから。 ただ高圧鍋で揚げて骨まで食べれるアレの再現ができるのは店舗でしょう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/03 13:48 gaṇeśa śama あの柔らかさとかは無理ですが、何かと何かを混ぜればとか言ってました。たまに失敗してますがほぼその味DEATH‼️🍖😀✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/03 23:17 にしもん@50s pro 塩とオールスパイスかもしれません。 あとスパイス粉をつける前の白い液体。牛乳? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/13 00:09 にしもん@50s pro 見つけてしまいました。https://www.youtube.com/shorts/xt8rK3FkNO8 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/13 07:39 gaṇeśa śama 作る手間を考えれば、、大家族なら作る方が安くなります😀✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/13 12:40 にしもん@50s pro 低温と高温で2度揚げしレンジでチンするとあのジュワッとした衣を再現できるとの事です。 むふふっ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/13 18:12 gaṇeśa śama 2度揚げは面倒なので、、妻はレンジをうまく使ってます🍺😀💥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/03 06:07 ケンタッキー食ってないなぁ。唯一無二の味ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/03 10:50 やまのきのこ 本日よりカーネルズデー9ピースバーレルを、全国の店舗で発売です。 オリジナルチキン9ピースが2290円で通常より500円お得です。ぜひどうぞ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/02 23:51 オリジナルチキン一択 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ケンタッキーにしな~い?が、たまにセンタッキしな~い?に聞こえることがあります。😱
テレビの調子が悪いのかな🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示高畑充希に誘われたら食べに行きそうです😀☕✨
ほぼケンタッキー味を妻は再現できるので家でも楽しめます🍖✨ムッチャ濃い時も多いですが、、、
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ケンタッキー食ってないなぁ。唯一無二の味ですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オリジナルチキン一択