TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/02 23:49

KFC

o(^o^)o

 

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ヤタ
2025/09/03 08:37

ケンタッキーにしな~い?が、たまにセンタッキしな~い?に聞こえることがあります。😱
テレビの調子が悪いのかな🤔


gaṇeśa śama
2025/09/03 10:54

聴こえかたは様々ですねえ。賀来賢人さんKFC好きはガチです。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/03 06:40

高畑充希に誘われたら食べに行きそうです😀☕✨

ほぼケンタッキー味を妻は再現できるので家でも楽しめます🍖✨ムッチャ濃い時も多いですが、、、


gaṇeśa śama
2025/09/03 10:53

とと姉ちゃん!あの時代にKFCはまだなかったですねえ。
ぜひ食べて記事にしていただきたい。

gaṇeśa śama
2025/09/03 10:56

カーネルサンダースさんの元祖スパイスレシピが流出していますから。
ただ高圧鍋で揚げて骨まで食べれるアレの再現ができるのは店舗でしょう。

あの柔らかさとかは無理ですが、何かと何かを混ぜればとか言ってました。たまに失敗してますがほぼその味DEATH‼️🍖😀✨

gaṇeśa śama
2025/09/03 23:17

塩とオールスパイスかもしれません。
あとスパイス粉をつける前の白い液体。牛乳?

gaṇeśa śama
2025/09/13 00:09

見つけてしまいました。https://www.youtube.com/shorts/xt8rK3FkNO8

作る手間を考えれば、、大家族なら作る方が安くなります😀✨

gaṇeśa śama
2025/09/13 12:40

低温と高温で2度揚げしレンジでチンするとあのジュワッとした衣を再現できるとの事です。
むふふっ。

2度揚げは面倒なので、、妻はレンジをうまく使ってます🍺😀💥

やまのきのこ
2025/09/03 06:07

 ケンタッキー食ってないなぁ。唯一無二の味ですね。


gaṇeśa śama
2025/09/03 10:50

本日よりカーネルズデー9ピースバーレルを、全国の店舗で発売です。
オリジナルチキン9ピースが2290円で通常より500円お得です。ぜひどうぞ。

gaṇeśa śama
2025/09/02 23:51

オリジナルチキン一択