TORQUEフォト

ノリ
2025/09/09 19:21

BE-PAL コレは買い?❢

今月号のBE-PAL❢

コレは買いでは❢

本屋、コンビニ🏪に急げ💨🏃🏃🏃🏃🏃

コメントする
4 件の返信 (新着順)
YUMI‐TG バッジ画像
2025/09/11 07:43

昨日いつもと違うス―パ―に行き確か上の階に本屋がと思い出し…

BE―PALが、ラスト1冊。買うか迷いでも、ここでのがしたら🤔

緑がいいな〜と思いつつ、帰宅後開封😁

何を入れるか考え中です😊


ノリ
2025/09/11 08:20

うお〰️
ラス1の奇跡✨ラッキー👍DEATH❢ヨ❢
多分、赤の方が当たり🎯DEATH❢
コールマンのプレミア付くものや、限定モデルは赤なんDEATH❢
なので、同様に、赤の数が少なく、当たり🎯としている可能🉑性があると踏んでいます❢
羨ましい…

YUMI‐TG バッジ画像
2025/09/11 17:25

赤の方が当たり🎯なんですね〜

ここから、年末に向かって色々と当たる🎯といいな〜と😁

雑誌は、ゆっくりと読んで行きます😊

ノリ
2025/09/11 17:30

そうDEATHね…
段々、オマケがメインに❢
コールマンの製品のプレミアがつくのが、赤製品ナノDEATH❢
中身も面白い特集だと良いDEATHね…

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/09 23:34

日帰りハワイグルメとは💥😀⁉️🍺



どうやら読み間違えたみたいです‼️🍺😀


ノリ
2025/09/10 06:31

✖️ハワイ、◯ハイク
DEATH❢
自分もハワイと書かれていて、はて?何のことやら…
目に支障が出てますね…
雑紙の中身は、今日から見て行きます…

脳かも知れません💥😀💦🥤早く涼しくなってくれ🥲💦

ノリ
2025/09/10 11:05

自分もDEATH❢
DEATH❢この言葉の通り❢
ヘルプミー❢

やまのきのこ
2025/09/09 20:24

  最近の本は、付録が豪華‼ ここで紹介されて本屋さん行くと売り切れてます。皆狙ってるんでしょうね~。


XZ−1 バッジ画像
2025/09/09 20:35

本の付録に付いていた服とか。未だに着てます。

ノリ
2025/09/09 22:33

きのこさん、遅くなりました…が、セブン-イレブンアプリの方で、在庫ありでした😊
もし良ければ、覗かれたら…間に合うかも🦆DEATH❢

ノリ
2025/09/09 22:36

ついでの情報DEATHが、赤バージョンもある様DEATH❢
コールマンは、赤が、特別バージョンっぽい扱いなので、赤バージョンが当たりかも🦆DEATH❢

やまのきのこ
2025/09/09 22:42

 有り難うございます。覗いてみます!

ノリ
2025/09/09 23:02

幸運をお祈りします👍✨

XZ−1 バッジ画像
2025/09/09 19:54

アウトドアグッズが好きなヒッキーでございます😊


ノリ
2025/09/09 20:14

同じく❢
アウトドアグッズ、大好きです❢
🦌しかし、アウトドアウェアは、スポーツウェアと比べ高過ぎなので、買いません😭
何なんだ❢あの高さは❢❢❢❢❢
あっ、すいません。コレしか🦌無い❢というものは買って持っています❢

XZ−1 バッジ画像
2025/09/09 20:32

アウトドアグッズって機能性とか無駄の無い美しさが感じられるので。

ノリ
2025/09/09 21:14

個人的には、そう変わらない❢という感じDEATH❢
ゴアテックスは、スポーツメーカーも使っているし…
アディダスもTEREXというアウトドアラインがあるので、そんなに遜色無しDEATH❢