TORQUEフォト

おやかた
2026/06/04 12:34

本気と書いて、マジ と、読まない

以前から気になってたお店に行ってきました。


スキレットで半生のハンバーグを焼いて、ご飯に乗せて卵を混ぜて食べました。


ボリューム満点でめちゃくちゃ美味かった〜

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2026/06/04 22:20

本気と書いてマジ
刑事と書いてデカ


おやかた
2026/06/04 23:42

つ…
つまり…

ニコラス刑事は
ニコラスデカ
って事ですね👍️

にしもん@50s pro バッジ画像
2026/06/04 19:29

一体どんなフリガナが、、、💥😀🍺⁉️💦

しかし生卵は反則です‼️😀🍺✨👍


おやかた
2026/06/04 20:16

いえ、特にフリガナなどは…😅

は、反則もんですか!?
やはり煮抜きですかね〜

利兵衛
2026/06/04 12:44

おお~😳
美味しそうです~😋😋😋


おやかた
2026/06/04 18:17

いや〜
狙ってた甲斐がありました。

めちゃくちゃ美味しかったです〜

目の前で焼くと余計にですね!

TORQUE G07
2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。