TORQUEフォト

Katsu
2025/11/03 12:11

雨上がり

雨上がりの虹を見上げれば、見にくいが、虹の上にもう一つ虹があり二重になってた。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/11/03 18:04

何かのバリア💥✨😀

利兵衛
2025/11/03 16:26

虹は内側と外側で明るさが違うのがどうにも不思議デス😅
何度か説明聞いた事あるのですが、どうにも納得できません😁😅
自然の力は凄いデス😅


Katsu
2025/11/03 16:30

コメントありがとうございます。
勉強になりました。