TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/30 12:56

黒糖ゼリーほうじ茶ラテ

o(^o^)o

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/30 17:50

ご飯は😀🍺⁉️


gaṇeśa śama
2025/09/30 19:25

ご飯はありません。
ソーセージが黒糖ゼリーほうじ茶ラテを美味くし、
黒糖ゼリーほうじ茶ラテがソーセージを旨くします。

gaṇeśa śama
2025/09/30 12:59

黒糖ゼリーがプルプルで旨C